コシノ本舗の買取実績

TEL:078-766-7701【お電話での査定受付】10:00〜19:00(日曜定休)
宅配買取
宅配買取
店頭買取
店頭買取
よくある質問
よくある質問
店舗案内
店舗案内
LINE査定
LINE査定
MAIL査定
MAIL査定
電話査定

コシノ本舗>買取実績 >詳細BUYING ITEM INFORMATION

\ こちらの商品を買い取りしました /
中古 アムウェイ (amway) eSoda ソーダメーカー 買取しました!
現在高価買取中です!お問い合わせください
買取日時: 2021.07.01
  状態: 中古
買取方法: 宅配買取
アムウェイ (amway) eSoda ソーダメーカー 買取
御覧いただきありがとうございます\(^o^)/
今回はアムウェイ eSoda ソーダメーカーを買取させていただきました!

最近、炭酸メーカー人気ですよね!!
炭酸水ブーム再来しているみたいですね!

アムウェイのeSoda ソーダメーカーは、ジュースやお酒など色々な飲み物を炭酸飲料に変えることができ、
炭酸の強さも調節ができるので、炭酸が苦手な方は微炭酸にもできます^^

1L当たり36円で炭酸水を作ることができるみたいなので、市販の炭酸水買うより断然コスパ良いですね!

炭酸水は健康や美容に効果があるんですよ^^
そのまま飲むとノンカロリーで満腹感を得られ、リフレッシュできるので最近では水代わりとして飲むことが増えているそうです。
最近では色々なフレーバーも出ていますね!!

コシノ本舗ではアムウェイ製品は、常時高価買取しております。
もちろん、アムウェイ製品以外の買取も行っております!

また、当店は店頭買取と宅配買取のみとなります。
宅配買取をご希望される際は、お手数ですがしっかりと梱包お願いします><
お品物に傷みが出ると減額の対象になってしまいます。。。

査定だけでも大歓迎なのでお気軽にお問い合わせくださいね!
皆様からのたくさんの査定依頼、ご来店お待ちしております\(^o^)/

買取ページはこちら