オーディオ買取のコラム|コシノ本舗の買取コラム

TEL:078-766-7701【お電話での査定受付】10:00〜19:00(日曜定休)
宅配買取
宅配買取
店頭買取
店頭買取
よくある質問
よくある質問
店舗案内
店舗案内
LINE査定
LINE査定
MAIL査定
MAIL査定
電話査定

コシノ本舗 コラム一覧KOSHINOHONPO'S COLUMN LIST

  • BOSE Sprt Earbuds!!

    2021.03.18

    寒い冬が終わりつつあり朝、晩も冷え込みがなくなってきたためロードでのジョギング頻度が増えました。

    遠出してのジョギングや、山でのトレイルランニングの時は必要ないのですが、普段の家の近所でのジョグは

    景色も変わらず集中できない為(きっとロードに向いてません)持って出るのがBOSEのイヤホンです。

    ずれ、外れることは今までになくつけていてもあまり気にならない、音に関しても昔からBOSE大好きな自分はかなり満足でした。再生時間も長く(1充電5時間連続再生) まあこれに関しては普段のジョグでは十分すぎる時間なので何ら問題ありません。

    他のBOSEのインイヤータイプの商品より少し奥に入る感覚があり少し耳が痛く感じる方もいると聞きますが自分は全く気になりません。

    前モデル(SoundSport Free wireless headphones)も使用していましたが、前モデルは少し耳からの出っ張りが気になりましたがそれもなくなりました。比較される、QuietComfort Earbudsと比べても少し小ぶり、ノイズキャンセリング機能がないという違いであまり音質も変わらない気もしますし、走る際にしか使わない為騒音をあまり気にする事もなく集中して走れている為こちらでよかったと感じています。

    BOSEのイヤホンに限らず、コシノ本舗ではイヤホン、ヘッドホンなどオーディオ製品の買取をさせて頂いております。

    新品、中古品も高価買取中です!

    新しい商品が出るとつい買ってしまう事ありませんか?自分はBOSEのオーディオサングラス(Frames Tempo)が出るとすぐに買ったもののサングラスをかける習慣がない事に後で気づきました。

    使用しないのについつい好きなメーカーさんから新商品が出ると気になってしまい…

    少なからずそういう経験がある人はおられるかと思います。新商品に買い替えた為不要になった商品がある などの際にも当店を利用いただければありがたいです。

    ※イヤホン、ヘッドホンは買取の際に購入証明書やレシートなどが必要な場合もございます。

    査定はこちら上記以外の製品も買取可能ですので、お売りいただける商品がございましたら、コシノ本舗にご相談ください!
    皆様のご来店・ご査定依頼を心からお待ちしております。

    全国から送料負担(※)で宅配買取!コシノ本舗の店舗情報はコチラ
    (※買取金額が10,000円以上の場合に限ります)

    ■コシノ本舗
    TEL:078-766-7701
    E-Mail:info@koshinohonpo.com
    営業時間:10時~19時
    定休日:日曜日